2011年10月4日火曜日

噂のジェラートを食べてきた

FUJIFILM FinePix X100

ちょっと前に目的もなくふらっと牛窓まで出かけてきたときの写真

眺めが良かったので「ぐるっとパノラマ」機能を使ってみた

ついでにtwitterで教えて貰ったジェラート屋さんヘ

 

牛窓ジェラート工房コピオ/COPiOというところだそうで

上手い具合に誰もいない風にお店の写真が撮れましたが、ちょっと引くと人・人・人でいっぱい…

実はパノラマ写真はジェラート食べに来たけど車を止められず仕方なく上っていった先…だったりw

さすがに人だかりが出来るだけあってジェラートは美味しかったです

でも、ジェラート食べるためだけに牛窓まで行くというのもどうかと思うわ

と、過去ラーメン食べるためだけに広島や兵庫や福岡に日帰りで行ってたバカが言っても説得力無し

興味がある人は是非行ってみて下さい


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link