2011年10月20日木曜日

世界初のAndroid 4.0「Ice Cream Sandwich」採用、「Galaxy Nexus」正式発表

GIGAZINEより

世界初のAndroid 4.0「Ice Cream Sandwich」採用、「Galaxy Nexus」正式発表

Googleの最新OS「Android 4.0」に搭載された新機能の全容まとめ

ということで、やっとICSが正式発表されましたね

で、NTTドコモはほぼ世界最速でこいつをリリースするそうです

「docomo NEXT series GALAXY NEXUS SC-04D」を開発

いやもうね、あの動きが鈍いことで有名なお殿様がよくもまぁほぼ世界最速で新型Nexus持ってきたな、と

最近気持ちが悪いくらいSumsungべったりだったのはコレのためだったのか?


世間では「iPhone4S獲得出来なかった茸ざまあああああwww」みたいな雰囲気ですけど

ぶっちゃけiPhone4Sなんかよりもよっぽど興味をそそられます

まぁ、私が単にiOSよりもAndroidの方が好きなだけですけどw

でもOSには興味ありありだけど、ちょっとGalaxy Nexusさん、端末のデザインがダs…ぐふんげふん

やっぱりここはHTCかSony Ericssonあたりの新型機に頑張って貰うしか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link