2012年1月3日火曜日

今年も金比羅へ初詣に行ってきたよ

Nikon D7000 + SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

毎年恒例というかなんというか

今年も初詣にこんぴらさんに行ってきました

高速1,000円も無くなったので今年は久しぶりに親父の運転で

おかげで瀬戸大橋からの眺めもバッチリ納めることが出来ました

人の運転で出かけるって楽で良いね!w


毎年初詣に来てて年々参拝客が減っているような気がしてたんだけど、今年は妙に多かった

けど人の多さよりもシンドイのは、境内までの道のり

年々階段の上り下りが苦痛になっていってる(;´Д`)

毎年ここに来る度に今年は身体を鍛えないと…って思うんだけどなぁ…今年こそは…うんw


でも、苦労して上った境内からの眺めはまた別格です

毎年コレを見る度に、頑張って上ってきて良かったと思う

そしてこれまた毎年恒例の幸せの黄色いお守り&ミニこんぴら狗を買って帰路へ

ちなみに今年のおみくじの内容は「吉」でした う~ん…


その他、道中に何となく気になって撮った物


帰りも瀬戸大橋を堪能して帰りました

新年早々どーでもいいもの撮りまくり!だがそれがいい!写真は撮ってなんぼだ!

ということで、今年も多分こんな感じですが生温かい目で見守ってやってください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link