2012年2月25日土曜日

五~七週目の料理まとめ

D7000+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

ちゃんと作るのは作ってたんです

ちょっと面倒くs…ぐふんげふん…わけあって更新できなかっただけなんですw


仕込みに24時間かける以外はお手軽に出来て美味い

24時間浸けただけあって中まで卵液が染み渡ってます

これをのんびりと食す朝はたまらなく贅沢です



六週目は中華の定番、回鍋肉

レシピはまたここから拝借

ちょっと甜麺醤が多すぎたか?

私には甘く、嫁にはちょうど良かった模様

次作るときにはもうちょっと辛目の配分にしないと…



七週目はバレンタインデー過ぎたけどクラシックショコラ

今回は改良レシピで挑んでみたけど思いの外うまくいった


チョコレートケーキは一晩おくと味が馴染んで美味しくなるので嫁から守るのに一苦労でした



以上どさっと三週分まとめ

相変わらずネタ切れで今週どうしよう…(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link