2011年11月18日金曜日

宝福寺へ紅葉撮影に行ってきた

D7000+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

先週末に閑谷学校まで行ってきたのに散々だったので、宝福寺でリベンジ

こっちも割と散々だったけど、ソレでも一部色づいていたのでまだマシだったかな

平日だからそんなに人居ないと思ってたけど、ライトアップ開始日ということもあってかそれなりにわらわら

人が写り込まないように撮るのに苦労したわ


しかし今年の紅葉はマジ散々 全然冷え込まないから仕方ないけど

というわけで今回の写真はちょっとずつ手を加えてる

そのせいって訳でもないんだけど、なんかベッタリ塗り絵したような赤になってるのは気のせいかな

日中撮ったときはこんな感じじゃなかったから撮影時の設定が悪かっただけかな?

要修行すなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link