2011年12月25日日曜日

ケーキってどうやったら美味しそうに撮れるんですかね

Nikon D7000 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

ジングルベ~ルジングルベ~ル

つことで、クリスマスです

毎年この時期は自分でケーキ焼くんですが、今年は諸々事情があって作れず

久しぶりにクリスマスケーキを外で買うということでチョット奮発してPIAGETで買ってきました







チョコレートケーキの方はクリーム甘さ控えめ、チョコは程よくビター

ショートケーキの方はこれまた生クリームの風味が良く程よい甘さ

双方ともスポンジがしっかりしていて食べ応えも抜群

さすがプロが作ったクリスマスケーキ 美味しすぎて脱帽です

ひとつ心残りがあるとすれば、その美味しさを上手く表現できない自分の写真の腕くらいか

なんにせよ、イヴの夜に素敵な一時を過ごさせてくれたPIAGETさんに感謝感謝です


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link