2011年9月19日月曜日

定番ホームアプリ「ADWLauncher EX」

https://market.android.com/details?id=org.adwfreak.launcher&feature=more_from_developer

HT-03Aの時からお世話になっている定番ホームアプリの有料版

XPERIA Ray標準のホームも似たような物なのでソレでも良かったんだけど

ADWLauncherに依存するアプリとかもあるのでRAYでもお世話になることに

スライドしたときのページ送り速度やドロワーの表示方法、ホームボタンを押したときの挙動などなど

標準ホームよりも一層自分好みにカスタマイズできるのでオススメです

気になる人は無料版もあるのでまずはそっちで試してみてね

スクリーンショット撮りたかったんだけど、出来なかったので写真で誤魔化してみた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon Link